

*♪マイデザイン えんじぇる☆*ミニドレス♪*

みれあです☆彡

えんじぇる☆*ミニドレス

hni_0001.png

スカートがふわふわに出来なかった。゚(。ノωヽ。)゚。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

QRコード↓

続きを読む


*♪マイデザイン はるのふんわりかぼちゃん&ふんわりちゃん♪*

こんにちは^^みれあですヽ(・∀・)ノ
しばらくはマイデザイン公開ラッシュです(*`・ω・*)ゞ公開していないマイデザインが大量に溜まっているので。

はるのふんわりかぼちゃん&ふんわりちゃん

hni_0040.png

カボパンversion

hni_0041.png

スカートversion

また…季節外れ(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

QRコード↓

続きを読む

°☆なちゅらる♪村の村長宅紹介&お知らせ☆°

夢についてのお知らせです。
今、2匹の住民に道と温泉エリアの入口をテロされていて夢の更新ができませんヽ(´Д`;)ノ
早く更新したいと思っているんですが、なかなか引越しフラグが立たないので、もう少し時間がかかりそうです汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン わたしも、全力で2匹の引越しフラグを立たせようと思うので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

.。*゚+.*.。☆.。.:*・ ゚+..。*゚+

では、これから村長宅の紹介をしようと思います(*∩ω∩)

HNI_0052.jpg
はじめは、エントランスのキッチン&ダイニングです♪
どこの家にもありそうな(?)感じにしてみました♡

HNI_0057.jpg
次は、わたしの部屋です♫
スカンジナビアシリーズとミックスウッドシリーズは、わたしのお気に入りのシリーズなので混ぜてみました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

HNI_0056.jpg
次は、リビングです.゚。(о^ω^о).゚。
おかしやフルーツなどのおかしシリーズにあうものを置いてみましたヽ(・∀・)ノ

HNI_0059.jpg
次は、バスルームです(/ω\*)イヤン
今月の夢更新予定のバスルームとSSは、少し違いますが、気にしないでください(´・ω・`)

HNI_0051.jpg
次は、永久住民の写真部屋デ━d(ゝω・*)b━ス!!
今いない永久住民の写真もあります。

HNI_0049.jpg
最後は、地下室の撮影部屋です❦
なちゅらる♪村なので、ここもナチュラルにしました✿

ここまで見てくださって、ありがとうございました.゚。(о^ω^о).゚。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

*♪マイデザイン pkセーターバラのカーデ♪*

みれあです。
3回目の更新となりました(;゚(エ)゚)

pkセーターバラのカーデ

hni_0026.png

hni_0035_20140821170213501.png

お借りしているマイデザイン

*☆petit four chocolat☆*  *マイデザ*プリンセスカーペット・みずたま。3枚。
*マイデザ*プリンセスカーペット・みずたま、横。3枚。
の、どちらにもQRコードが載っています。↑のマイデザイン、すごく可愛いので、ずっと使わせて頂いています♡

とびだせどうぶつの森 うさもも村にっき♪* いちごのじゅうたんの生地♪*

マイデザインが季節外れですが、気にしない気にしない(;`・ω・´)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

QRコード↓

続きを読む

*♪マイデザイン あみあげ*ローズ*ドレス♪*

みれあです♪
本日2回目の更新です(`・ω・´)

あみあげ*ローズ*ドレス*

hni_0017.png

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

QRコード↓

続きを読む

*♪マイデザイン みずたま*いちご*りぼん♪*

こんにちは♫みれあです。
今日は、マイデザインを公開したいと思いますd=(。・(エ)・。)=b

みずたま*いちご*りぼん

hni_0011.png

hni_0012.png

hni_0063.png

hni_0058.png

お借りしているマイデザイン

とびだせどうぶつの森 うさもも村にっき♪* 王道ないちごのお部屋作り♡♡いちごのじゅうたんの生地♪*

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

QRコード↓

続きを読む

ぷろふぃーる

°♡Mirea♡°

Author:°♡Mirea♡°
ブログcafe*Danishのチロルさんが、私の絵を描いてくださいました(*≧∀≦*)ありがとうございますm(__)m

姉妹二人のブログです(*・ω・*∩

姉(Mirea) プリンセス♪村
♡夢番地♡
1500-0395-7479
ユメモリ

妹(sakurachoco) なちゅらる♪村
✿夢番地✿
1700-2576-9441
ユメモリ

始めに、このブログについてを御覧下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
link
アクセスカウンター
princessclock

powered by ブログの時計屋さん
