

°*+ご挨拶+*°

初めまして(*˘︶˘*).。.:*♡
姉のみれあです♪
これから、【とびだせ どうぶつの森】の日記や主に服のマイデザインを載せていきたいと思います゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

これから(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)クお願い致します☆*

HNI_0001.jpg
マイデザインはお借りしています。

cafe*Danish 服:ショコラベリー

Merci お花模様の水路

私の身の周りにある素敵なマイデザインが載っている記事に飛びます。

✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

初めまして☆ 妹のさくらちょこです(*´ω`*)
これから 主に地面のマイデザインと村日記と絵を載せようと思います.゚。(о^ω^о).゚。

宜しくお願いします♪*

HNI_0087.jpg

HNI_0089.jpg
ちなみに私(みれあ)、↑の写真撮ってませんでした(汗) すみません><
なので、代わりの写真を載せました(´◕ฺω◕ฺ`)



それでは、また次の記事で(*・ω・*∩

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
⇧くりっくして下さると嬉しいです♪

ぷろふぃーる

°♡Mirea♡°

Author:°♡Mirea♡°
ブログcafe*Danishのチロルさんが、私の絵を描いてくださいました(*≧∀≦*)ありがとうございますm(__)m

姉妹二人のブログです(*・ω・*∩

姉(Mirea) プリンセス♪村
♡夢番地♡
1500-0395-7479
ユメモリ

妹(sakurachoco) なちゅらる♪村
✿夢番地✿
1700-2576-9441
ユメモリ

始めに、このブログについてを御覧下さい。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
link
アクセスカウンター
princessclock

powered by ブログの時計屋さん
